24歳、農家始めました。

24歳、農家始めました。

現26歳。24歳でで農家をはじめたひよっこ。ホオズキとスイートピーを育ててます。2年間の研修中。2020年4月から就農予定👨‍🌾

ほおずきの実と農家飯。

 

こんにちは!

 

 

これは以前、やっと1個ついた鬼灯の実。

 

f:id:nononouka:20180601204524j:plain

 

それでこれが、今の鬼灯の実! 

 

f:id:nononouka:20180622211138j:plain

 

今では 1つ1つの実が、大きく連なってできています!

色づくのが楽しみだ!

 

  

そして最近の収穫物!

 

f:id:nononouka:20180621213147j:plain

 

…で、作った農家飯

 

f:id:nononouka:20180622213528j:plain


 

野菜ばっかりすぎる!!!(ありがたい)

毎晩野菜を頑張って消費…いや、ありがたく

いただいてます。美味。

 

レタスも連日収穫できてるんですけど…

 

f:id:nononouka:20180622211406j:plain

 

うちのレタス、めっちゃ木。

 

babyhada.jp