24歳、農家始めました。

24歳、農家始めました。

現26歳。24歳でで農家をはじめたひよっこ。ホオズキとスイートピーを育ててます。2年間の研修中。2020年4月から就農予定👨‍🌾

ホオズキの実ができました。

久しぶりの日記になってしまった。

 

お久しぶりです。

 

そんなお久しい間に畑にも進展が!!!!

 

 

f:id:nononouka:20180601204524j:plain

ホオズキの実が小さいけどできたよ〜〜〜〜〜!!!

 

わ〜〜〜い!!!

 

小さな実だけど大きな一歩でさー!!

 

 

小話なんだけど、畑以外の路地とか通路とかに、意味わからんけどなんか割としっかりした野菜生えてきたシリーズ。

 

f:id:nononouka:20180601205022j:plain

 

家の裏(?)にある、サツマイモを植えているところの畑の、そのまた畑じゃないところにね

 

f:id:nononouka:20180601204839j:plain

 

植えた覚えのないトマト…。しかもめっちゃしっかりしてるから、種からここまで成長したとは思えないんだよねえ。

 

あったら気づくし。謎〜〜。

 

あとは、普通に畑の通路にレタス生えてた。

 

f:id:nononouka:20180601205003j:plain

 

これは多分タネが落ちた。

 

 

っていう小話。

 

babyhada.jp