24歳、農家始めました。

24歳、農家始めました。

現26歳。24歳でで農家をはじめたひよっこ。ホオズキとスイートピーを育ててます。2年間の研修中。2020年4月から就農予定👨‍🌾

収穫物とご飯とカラス。

こんばんは。

 

台風の次は大雨に地震に…。

みなさんのところは大丈夫です?

 

ニュースをみていると、見知った地名が出てたのでびっくりしました。

 

こっちはそんなに被害はなかったんですけどね…。

 

やっと連日の雨から解放され、晴れの日が見れるようになってきたので、野菜たちも実りまくり〜!

f:id:nononouka:20180710192723j:plain

f:id:nononouka:20180710192555j:plain

 

そんなとれたて野菜で揚げた天ぷらはまじでうまい!

 

f:id:nononouka:20180710192319j:plain

 

脂肪燃焼スープも作ったよ〜ダイエットするよ〜

 

f:id:nononouka:20180710192413j:plain

 

とうもろこしもやっとできた!ので一口味見!

 

f:id:nononouka:20180710202756j:plain

 

茹でて食べたらめちゃくちゃ美味しくて、よし!明日全部収穫しよう!

 

と思った次の日。

 

 

全部カラスに食われてました。

 

絶対に許さない。