24歳、農家始めました。

24歳、農家始めました。

現26歳。24歳でで農家をはじめたひよっこ。ホオズキとスイートピーを育ててます。2年間の研修中。2020年4月から就農予定👨‍🌾

お盆までもう少し。

※最後にカエルの写真(可愛いやつ)あるから苦手な人は途中まで見てね。

 

新盆が終わり次は旧盆と、お盆本番の時期が近づいてきました〜。そんなお盆に向けてホオズキができあがりつつあります!

 

f:id:nononouka:20180718211921j:plain

 

無加工!

なのにこんなに赤いの!

 

佐伯のホオズキは全国屈指の生産量と、完成度(らしい)!他と比べて真っ赤なのが特徴。

f:id:nononouka:20180718211951j:plain

 

さすがにこの量は圧巻としますね〜!

 

 

今週末から、私たちは1年で1番忙しい時期に差し掛かるから、終わったら美味しいものでも食べたいな…。

 

最後に畑に現れた可愛いカエルちゃん見て。

 

f:id:nononouka:20180718211850j:plain

 

babyhada.jp