24歳、農家始めました。

24歳、農家始めました。

現26歳。24歳でで農家をはじめたひよっこ。ホオズキとスイートピーを育ててます。2年間の研修中。2020年4月から就農予定👨‍🌾

明日で最後。

ホオズキ出荷始まって2週間ちょっと。


f:id:nononouka:20190805185758j:plain


長かったホオズキ出荷も明日でやっと終わります…。



疲れた…。


一体何本のアイスをこの2週間で食べたことか。太る。


f:id:nononouka:20190805185936j:plain


さて、明日は台風直撃ですが。出荷日は伸びてくれませんので、台風の中収穫、選別しますよぉ。


皆さんは、絶対外に出ないといけない理由がない人はお家で安静にしてる方がいいですよ_:(´ཀ`」 ∠):


もう一踏ん張り!お盆になったら実家に私らが作ったホオズキ持って帰って、お墓と仏壇に飾るんだ!


f:id:nononouka:20190805190144j:plain